この料金はある意味で詐欺なのかも?これこそが最高の投資かも

この料金はある意味で詐欺なのかも?これこそが最高の投資かも

世の中のセミナーやスクールで100万を超えるところは実はかなりあります。その中には全く実践的ではなく逆に講師と食事するコースがあってうん百万とか訳のわからないものもあります。源太流先乗り株カレッジはそういうところと同じ料金だったらいくら優れていても躊躇してしまいますよね?

そんな心配が杞憂なのか杞憂ではないのか確認してみました!

料金はズバリいくらなのか追加料金はあるのか?

これは気になるところなはずです。初期費用が安くてもどんどんと増えていくようなら初期費用の安さが意味がなく結局は高い料金を払っていると同じ意味となってしまいます。

そのもの料金はいくらになるのでしょうか?結論から言うと追加費用はなく35万円(税別)となっています。

オンライン講座だけではなくそれに付随したサポートも込みの料金になるので、かなりお買い得と言えますね。

先乗り投資方法のノウハウが凝縮してつまっている内容とそれを補うサポート、赤字になってしまわないか逆に心配になってくるくらいです。

ちなみにひとつだけ別途料金がかかるものがあるのでそれだけお伝えしておきます。それは交流会の飲食代だけです。これは流石に飲み食いをするのに無料というわけではないですkら当然と言えば当然ですね。

35万円の見返りは充分あり!

なにせ億万長者になるかもしれない教育内容なのですから、35万は安いくらいと考えてもおかしくないです。億万長者まで行かなくても仮に年収は1000万程度で本来求めていた結果よりも利益が到達しなくても充分に元は取れる料金となっています。

不確かな安い投資スクールの通って意味のないお金を使うよりこちらの方が遥かに有益なのは間違いないでしょう。

全員で稼ぐという連帯感

源太流先乗り株カレッジは全員で稼ぐということをモットーとしています。それなので情報の共有もしっかりしていますし、大岩川先生の最新のノウハウもいかんなく教えて頂けます。こういうスクールはほとんどなく自分だけが利益を出せればいいというところもあるので、仮に自分がそうなってしまった場合は皆でフォローアップしてくれます。

教育こそ投資だという実感

株式投資をする前にはこの源太流先乗り株カレッジに参加するということが投資の一部ではないかと考えることもあります。料金が投資金額、そしてリターンが勉強した内容。これを組み合わせることによって先乗り投資方法で利益を生み出せると私は思っています。

TOPページを見る