源太流三種の神器とサポート体制が完璧

源太流三種の神器とサポート体制が完璧

源太流三種の神器、これさえ使えばほぼ勝てると言ってもおかしくはないです。ただこれを身につけるにはそれなりの努力が必要となってきます。この努力というのは決して難しいものではなく教えを守って忠実に実行すればいいだけなので、しっかりと今を変えたいという方にとってはそんなに高いハードルではありません。

しかし、いくらそうとは言え、オンライン講座だけで教えられて投げっぱなしになってしまったら不安は拭えないものになってきますよね?

それを補うのが源太流先乗り株カレッジのサポート体制です。

サポート体制はどれくらい?そして源太流三種の神器を使いこなせるのか?

ここは最も気になる部分なのかなと私個人的には思います。源太流三種の神器が素晴らしいけど細かいことはわからないという方はいますし、視聴回数が無制限でもよくわからない部分は発生します。だからこそサポートが重要となってくるわけですね。

質問はメールでも電話でもオッケー

オンライン講座を受けている最中にこの部分はよくわからないということは発生すると思います。当然勉強と変わりないのでわからなくなるのは当たり前のことです。

だからこそサポートでわからないことは期間内なら何回でも聞けるようになっています。しかも電話やメールで出来るので、上手くニュアンスを伝えられない場合は電話、電話をかける時間がなくてメールでも問題ないようならメールと上手に使い分けが出来るシステムになっています。

これはかなりお世話になりますよ!

交流会やディスカッションで孤独とは無縁

投資が終わったあとにチャットでディスカッションを生徒を含め講師陣とするので自分がどう思うのかとか率直な意見をぶつけることが出来ます。こういうのがないと自分が間違っているか間違っていないのかがわからなくなってしまいますからね。

さらに交流会で同じ志を持った仲間や大岩川先生とも会えるのでそこでしかわからない貴重な話や仲間の存在がいてとても勇気が湧いてきてひとりじゃないと実感出来ます。

充実のサポートと実践的な投資手段で負け知らず

巷にあふれているスクールは教えるには教えるのですが、そのあとは投げっぱなしでどうしていいのかわからないで中途半端なままになってしまうこともままあります。サポートがしっかりしているのでそんな心配もありませんし、実践的な先乗り投資方法は実績もあるので勝てる確率が非常に高いです。

そのためにサポートもありますしね。こんな充実しているスクールはまずありませんね。

TOPページを見る